🌸りどみる日記🌸

キンクマのりどくん(♂)とスノーホワイトのミルくん(♂)の飼育日記です(*´꒳`*)ノ たまにハムスター用品レビューも

ミルくんの紹介💫

 

 

今日は予告通りミルくんの紹介です☺️👆💕

 

ミルくんはジャンガリアンのスノーホワイトです(*´꒳`*)ノ

 

4月中旬生まれのこちらも男の子💁‍♂️🌟🐹

  

 

f:id:hamuhamuridomiru:20170602002615j:image

 

『ミルくんでしゅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)』

 

お顔だけこんにちは可愛すぎる〜(*´ `*)💕

 

実はミルくんはりどくんよりもお迎えが遅く、

つい先日の5月31日に我が家にやってきました

 

f:id:hamuhamuridomiru:20170602002931j:image

 

『まだ簡単には写真撮らせてあげないんだからね』

 

そうだね😭😭

慣れるまでそっとしとくからはやく慣れてね…( ´•̥ו̥` )

 

トイレを寝床にされないように今はまだフタ撤去中。。。

お家が確定したらちゃんと整備するね🐹💕

 

f:id:hamuhamuridomiru:20170602003236j:image

 

ちなみに今はまだ28g(*´ `*)

成長が楽しみだよー💕✨🍼

 

次は飼育環境について紹介していきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

よろしければコメントお願いします!!