🌸りどみる日記🌸

キンクマのりどくん(♂)とスノーホワイトのミルくん(♂)の飼育日記です(*´꒳`*)ノ たまにハムスター用品レビューも

探検家りどくん👷✨

 

 

好奇心旺盛で高いところに登るのが大好きなりどくん😰

 

いつもありとあらゆるアクロバティック💥を駆使してタンスやらテレビ台やら

登って欲しくないところに簡単に登っちゃうんですが

今日登って来たのは私のサロペット😂

 

散歩を邪魔しないようにわざわざベッドに座ってるのに御構い無しに

 f:id:hamuhamuridomiru:20170603060359j:image

 

『なんやこのトンネル??』

 

りどくんサロペの中はくすぐったいよ😂💕

 

f:id:hamuhamuridomiru:20170603060325j:image

 

『おやつくれる奴の匂いするで』

 

f:id:hamuhamuridomiru:20170603060444j:image

 

『おやつないんかいな』

 

ないから諦めて😂笑笑

くすぐったくてお腹ぷるぷるしてるから(๑°⌓°๑)

 (全体的にぶれぶれなのはそのせい笑)

 

この後もご飯求めてぐるぐるしてました( •́ㅿ•̀ )

 

 

 f:id:hamuhamuridomiru:20170603060803j:image

 

おまけのおしり💕笑笑

 

 

 

よろしければコメントお願いします(*´꒳`*)ノ