🌸りどみる日記🌸

キンクマのりどくん(♂)とスノーホワイトのミルくん(♂)の飼育日記です(*´꒳`*)ノ たまにハムスター用品レビューも

最近撮影能力が上がった気がします

f:id:hamuhamuridomiru:20170710211705j:imagef:id:hamuhamuridomiru:20170710211706j:image

ミラクルミルくん💕

イキイキした表情を撮影できるととても気分があがります笑

 

 

最近、下に白い紙を引いた上で撮ることを覚えました

りどくんはおっきくていちいちそんな大きい紙を用意する気にもならず中途半端になってるんですけどね…笑

ハムスターをスマホで撮る際は、動きが早いのでやはり明るくしてシャッタースピードを上げた方が綺麗に撮れるようです

 

とはいえずっと明るい場所で写真を撮られるのもストレスでしょうから、手早く済ませてあげたいですね

 

基本私は動画を撮ってスクショでフレームを切り取る方法を選択していますが

いつか一眼レフを買ってハムスター撮影に没頭できる日が来るといいな…

 

 f:id:hamuhamuridomiru:20170710211713j:imagef:id:hamuhamuridomiru:20170710211715j:image

 

さつまいも🍠食べてるりどくん(* ॑꒳ ॑*  )

可愛すぎる💕💕

 

 f:id:hamuhamuridomiru:20170710211720j:image

 

台無し!!笑